12月29日、クラブの年内最終行事として忘年ランを実施しました。
一昨年は島田市近辺の秋葉山周辺の周回、昨年は県立大学~日本平の往復でしたが
今回は静岡駅北側の浅間神社から北上して、鯨が池までの往復約15km弱でした。
堀本家の息子さんや病院からの飛び入りの方など含め総勢12名でのんびりペースで
走りました。のんびりペースとはいうものの、日本平往復に比べると登りが
多かった(約1000m)ので「昨年よりはきつかった」という声もありましたが
みなさんしっかり楽しんでいただけたようです。

コース図コース概要(カシミールデータ)
111229-1.jpgスタート前。みなさん元気です。
111229-2.jpg途中の静機山山頂にて。
111229-3.jpg同じく休憩中。
111229-4.jpg終了後。終了後もみなさん元気です(?)

2012年もいろんな行事を通じてクラブとして楽しんでいきたいですね。



written by heppoko(へっぽこオリエンティア)
スポンサーサイト
こんにちは、「しゅうせい」です。
2011年も押し迫った今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

さて、12/18に香川県で行われた「みろくロゲイニング」で静岡OLCのメンバーが
上位入賞を果たしたとのことで、簡単にご報告いたします。

男女混合クラス
優勝 チーム阿闍梨(村越真さん、(みちの会)田島利佳さん)

なお、チーム阿闍梨は総合優勝も果たされたとのこと。おめでとうございます。


成人男子クラス
2位 チームみかエース(和久田好秀さん、田濃邦彦さん)


写真は村越さんよりご提供いただきました。
スミマセン、もう少し早く頂いてましたが繁忙期のため…

表彰式ではにこやかな笑顔ですが、ゴール直後は…
sIMG_3029.jpg

たのーさん、燃え尽きてました