FC2ブログ
こんにちは、ブロガー「しゅうせい」です。

今回は3/17開催の「埼玉県オリエンテーリング協会大会」と3/18の「全日本スプリント大会」
の2大会の話題を2回に分けてご報告したいと思います。

年度末で忙しい方も多いためか、静岡OLCからはちょっと少なめの4名が出走しました。
大会当日の朝、静岡を出発したときにはあいにくの…。

CIMG0900.jpg
しかしながら、会場にたどり着いたらまだ雨は降ってな~い(セーフ)。
青空会場ゆえ荷物が濡れてしまうことも覚悟していましたが、結局大会終了まで
無事にベースのままで何よりでした

CIMG0901.jpg
今回の大会スポンサー様のブース。
出走前、出走後を問わず、あちこちでうどん・そばをすする姿を見ました。
私もおいしくいただきました

今回は翌日の全日本スプリント大会に照準を合わせて、走りを調整されていらっしゃる方も
いらっしゃったそうですが、私「しゅうせい」にはそんな余裕はなく…。今回も山と戯れました


大会後は、そのまま翌日の会場近くにある群馬県太田市まで移動し、宿を取りました。
その後、太田市内で静岡OLC遠征組4名+お客様3名 総勢7名で、インドカレー店で翌日の英気を養いました。
なぜ、太田でインドカレーかということは訊かないで… ナンのボリュームの大きかったこと


それでは、次回の「全日本スプリント大会」のご報告をお楽しみに~



本日の入賞者
CIMG0905.jpg
W40Aクラス 村越久子さん 優勝


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://shizuokaol.blog43.fc2.com/tb.php/101-91262800