fc2ブログ
こんにちは、ブロガーの「しゅうせい」です。

ネタがあるので、先週に引き続き記事を書きますよ〜
今回は、11/10開催の藤枝市OL大会と11/11開催の全日本スプリントの2本立てで。

まずは、藤枝市OL大会から

2012-11-10 09.14.07
ここ最近の大会は、旧岡部町の玉露の里を中心とした「大龍勢」のテレインでの
開催でしたが、今年の藤枝市OL大会は、大会主催の藤枝OLCの皆さんの懇願でも
ある蓮華寺池公園のマップのリメイクでの開催となりました。

静岡OLCとしては、県協会会員として運営のお手伝いと大会参加と総勢9名で参加しました。
当日は天気にも恵まれ、当日参加も多かった印象を受けました。遠くは、地元の高校出身の
名大OLCの学生さんも事前エントリーされていたりと、ほほえましい光景だと感心しました

2012-11-10 11.25.53

今回の大会は、グループが制限時間70分、個人が60分のスコアO形式で行われました。
結果については、主管ではないのでこの場でお伝えはできませんが、グループの方でも
満点(全ポスト制覇)をされていたチームもあったそうですが、なかなかどのルートで
回るか悩む配置だったと思います。

大会自体も、あるコントロールのパンチが行方不明になるハプニングはありましたが、
ケガ人もなく、スムーズに進行でき何よりでした


本日の結果
CIMG1041.jpg
一般男子の部で、小泉さんが優勝(参加者として出走)
CIMG1042.jpg
家族の部で、堀本さんご夫妻のチームが優勝(参加者として出走)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://shizuokaol.blog43.fc2.com/tb.php/123-0a178293