FC2ブログ
こんにちは、ブロガーの「しゅうせい」です。

少し更新がありませんでしたが、再び…
今回は7/5に開催された、「早稲田大学日本代表選手壮行会兼2014関東パークOツアー第5戦」の参加報告を。


この時期と言えば、静岡OLCのメンバーもコンスタントに参加している「霧ヶ峰ロゲイニング」なのですが、
実は今年はエントリーしておきながら、私用が入り残念ながら不参加が確定…

でも、改めてorienteering.comを見ていたら、こちらの大会が目にとまりまして、しかも関東パークOツアー
の対象ということで、参加を決めました

20140705102404.jpg
さりげなく、今年の10/18〜19に開催される全日本スプリント&全日本ロングのフライヤーを置いてみました。

DSC_0125.jpg
レースが久し振りというのと、雨でスリッピーなこともあったので、いつもにも増してスローペース…
プログラムのコースプロフィールにもあった通り、「このコントロール、柵のどっち側!?」と判断して、コース
プランニングするストレスが(終わってみれば)楽しかったです。

ちょうどこの日から、WOCが始まった(奇しくもスプリント予選から)ということで、日本代表に選ばれた
すべての選手のご健闘をお祈り申し上げます。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://shizuokaol.blog43.fc2.com/tb.php/202-72bdbb98