こんにちは、ブロガーの「しゅうせい」です。

もう3月も終わり・・・。

今回は、3/20に開催された第42回全日本オリエンテーリング大会の参加報告を。
テレインがお隣の愛知県岡崎市だったこともあり、静岡県関係者が多数出走しました〜

気がかりだったのは、「しゅうせい」の出走クラスが久しぶりの1:15,000だったことと、
静大OLCの新入生もこぞってM21Aに出走していたこと・・・(M20Aで良かったのでは?)

20160320093329.jpg20160320093339.jpg
ただ、全日本大会ということもあって、会場は大盛況。
我がクラブ、浜松OLC、CLUB阿闍梨の皆さんとは、概ねお会いできましたが(多分)、
静大の子は、全員とはいかず・・・

「しゅうせい」個人的には、岡崎のテレインは難しいという意識があって、今回は
特に慎重にナヴィゲーションをした(つもり)。巡行速度は相変わらずでしたが、
概ね思い描いたルートで進めたのではと思います

20160320135124.jpg20160320135640.jpg20160320135706.jpg
M50Aクラスでは、最近の大会で好成績を収められている田代さんが優勝

20160320141405.jpg
W20Aでは、東大OLK所属の中島緑里さんが第3位

来月の4月には、クラブの総会もあります。今後も切磋琢磨しながら、楽しく、活動をしていけるかを
考えていきたいと思います


【ぷらす あるふぁ】

前日大会にあたる、大高緑地大会にも参加しました。
ミドル、スプリントエクササイズ、初のトレイルOリレーの3本立てでした。

20160319201602.jpg
特にトレイルOリレーは、チーム「静岡OLC」として参戦しましたが、全体の中では真ん中くらい。
残念ながらチーム「浜松OLC」には負けてしまいました…
次に開催される時には、勝てるように精進します
Secret

TrackBackURL
→http://shizuokaol.blog43.fc2.com/tb.php/270-612bd556