FC2ブログ
富士シリーズ第4戦(9月12日(日))と合わせて
こどもの国では富士山こどもの国大会を開催します。
こどもの国大会は、園内に来場される一般のご家族向けのイベントです。
もちろん富士シリーズと合わせて参加することもできますので
ご来園される方はどうぞご参加ください。
(こどもの国大会は静岡県オリエンテーリング協会の主催行事になります。)

-----------------------------------------------
富士山こどもの国オリエンテーリング大会

主催:静岡県オリエンテーリング協会
後援:富士山こどもの国
日時:2010年9月12日(日)雨天決行、荒天中止
    9:00~14:00

場所:富士山こどもの国「街の広場」

申込み:大会当日にエントリーができます。
参加料は地図1枚100円です。

①キッズ・オリエンテーリング(街の広場)
・・・幼児・小学校低学年対象で、街の広場の中で行います。
(所要時間5分~10分くらい)

②ワンパク・オリエンテーリング(街の広場とその周辺)
・・・小学生が対象で、街の広場とその周辺にあるコントロールすべてを
見つけてきてください。まわる順番は自由です。
所要時間を計り、学年毎に成績を発表します。
(所要時間20分~30分くらい)

③体験版オリエンテーリング(園内全域)
・・・制限時間無しで、園内に設置されたチェックポイント
(コントロール)を数多く見つけてください。
(所要時間の計算等は行いません。地図の配布のみ行います。)

注意事項:
・スポーツ障害保険には、主催者側でも加入しますが、
参加に当たっては、各自で体調管理に責任を持って競技してください。
競技中の負傷については応急手当までとし、その後の責任は負いかねます。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://shizuokaol.blog43.fc2.com/tb.php/42-56df5007