FC2ブログ
こんにちは、ブロガーの「しゅうせい」です。

令和最初の投稿は、5/4開催の「根の上高原大会」に
参加された滝さんからの報告です。

【参加した人】
・たきさん
・しほさん
・おおるいさん
・にしじまくん



滝(夫)です。

5月4日に毎年恒例の根の上高原つつじまつり大会に参加しました。
今回は右足ふくらはぎ肉離れからのリハビリを兼ねた久々の大会参加でした。
(4月29日の京大の練習会には参加させてもらいましたが)

静岡OLCからは事前申込の滝夫妻、亜美里、新規加入西嶋の計4人が参加。
西嶋くんには挨拶したかったのですが、顔がわからず挨拶できませんでしたので
またの機会に。

昨年の大会は寒くてたまらなかったという報告をしましたが、
今年は風も無く穏やかというよりは“暑い”!

昨年同様根の上湖周辺を使ったミドルのコースで昨年とは反対回り。
リハビリを兼ねているのでやはり下りは怖く、笹の下に隠れた倒木で
ころばないように“そろり、そろり”。

穴のコントロール3箇所で全てミスをし、結果はM50Aで2位。
下り以外は通常の8割ぐらいのスピードは出せたと思いますので、
個人的には順調な快復に満足。
5月19日のベテランズ大会を経て、東大大会では完全復活したいと思います。


追伸
今日会場で7月14日の留年大会の10人フォークリレーの話が出ました。
詳細要項は今後ですが、2区の3人は中級レベルのようです。
静岡OLCも新人が増えたので、みんなで楽しめるものに参加したいと
思いますので、参加を検討したらどうでしょう。
新人の方にはフォークリレーの意味がわからないと思いますので詳細は後日。

【本日の入賞者】(←「しゅうせい」追記)
・M50Aクラスで、滝正晴さんが第2位
・W35Aクラスで、滝志保さんが第2位
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://shizuokaol.blog43.fc2.com/tb.php/445-bb0f589e