FC2ブログ
こんにちは、ブロガーの「しゅうせい」です。

今回は、6/8-9に開催された「静大OLC新歓合宿」の報告です。

【参加した人】
・たきしたくん
・いとうさん
・へっぽこ
・しゅうせい

今年度の使用テイレンは、「しゅうせい」にとってはしばらくぶりの「水分」「菅沼・守義」。
直近まで、しおり(プログラム)が出てこなかったので、一抹の不安はありましたが、
内容を確認すると…



今年も大所帯の新入生


IMG_0213.jpg
でも、上級生もそれに見合った参加人数だったため、OB/OGの私たちは
翌日のトライアルレース(東海インカレを想定して村越さんがコース設定)の
設置・試走に専念出来ました。

なので、1日目の昼メニューについては報告できずすいません。

IMG_0215.jpgIMG_0218.jpg
1日目の夜メニューは、近年の使用テレインにおける渉外トラブルに対応した
心得(?)の資料読み合わせや、東海インカレの使用テレインである「駒ヶ根高原」の
過去の大会コースを利用したコースプランニングの練習が行われました。

IMG_0219.jpg
同席しながら、翌日のトライアルレースの準備も。


【2日目】
メニューとしては、梅雨らしい雨模様だったため、トライアルレースと
レース後の復習を兼ねた撤収で終了しました。

IMG_0224.jpg
トップゴールの学生たちを、フィニッシュで待っていた「へっぽこ」。

IMG_0225.jpg
自分と他の仲間とのタイムを比較をすることも、ごくごく当たり前の風景。

IMG_0211.jpg
昨年の新入生も、自らメニューを組み立て準備する立場に。

IMG_0223.jpg
若手のOB/OGにも、新入生導入ウォークをお願いしました。
(2日目のみ参加者に対して)

IMG_0226.jpg
一応、ベテランと言われる年代に差し掛かった「へっぽこ」「しゅうせい」も、
こういった機会で学びがあると思ってます。

現役学生の名前を1人でも多く覚えるとか
(顔と名前が一致して、名前で呼べる状態)


翌々週の東海インカレ、その次の東海学連スプリントセレクション、
頑張って下さい!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://shizuokaol.blog43.fc2.com/tb.php/453-d78e60f1