FC2ブログ
こんにちは、ブロガーの「しゅうせい」です。

今回は、11/16に開催された
「奥三河田峯集落スプリント&ペアスプリントリレー」の参加報告です。

といっても、静岡OLCからは「しゅうせい」だけの参加ですけど…

この日は、「全日本スプリント」とか「東京アーバンアドベンチャー2019」とか
あって、むしろそちらの方に複数のメンバーが参加していました。

で、「しゅうせい」はなぜこの大会をチョイスしたか。

今大会の主管のOKUMIKAWA OUTDOORの戸上さんご夫妻は、7月の
ナイトオリエンテーリング練習会&納涼会にご参加くださっており、
ニューマップの集落のスプリントということもあって、これに決めました。
(自宅から近いということもありますけど…これはオフレコで)



会場となった、田峯観音。すいません、初めて知りました。
正直、観光客もどれぐらいいらっしゃるの?という感じでしたが、
いや、普通にいらしてビックリでした。

IMG_0618.jpg
会場からだけ見ても、いい雰囲気の集落。

公式掲示板を見て、(1本目の)アップが160mっていうことに
目が点になったり…

IMG_0620.jpg
大きな五平餅をレースの合間に食べたり


《大事なことなのでもう一度》
午後のリレーの男子クラスは、田峯観音を駆け上がったり
(駆け上がるか迂回するかがルートチョイス)

IMG_0621.jpg
午後のペアスプリントリレーは、ご一緒した大阪OLCの大林さんと
ペアを組みました。他クラブ(静岡県勢以外)の方とチームでリレーを
したのは初めて。
(ほんと、鉄人クラスにしなくてよかった…)

IMG_0625.jpg
複数のイベントが重なったのは残念でしたが、それでも多くの
参加者が集落の中を走り抜けるよい大会だったと思います。

スタッフの皆さん、地元の皆さん、ありがとうございます。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://shizuokaol.blog43.fc2.com/tb.php/475-ced55eda