fc2ブログ
こんにちは、ブロガーの「しゅうせい」です。

今回は、11/21に開催された『第9回全日本ミドルオリエンテーリング大会』の参加報告です。

【参加した人】
・ちゃこさん
・いでのさん
・なかじまさん
・たしろさん
・たきさん
・たばたさん
・すずきさん
・ほんまさん
・わたなべさん
・おおさわさん
・よこいさん
・こいずみくん
・ながなわくん
・おおはしくん
・なゆきくん
・へっぽこ
・しゅうせい

「しゅうせい」が書く、運営スタッフ以外での記事は
実に2か月振り・・・

本当に大会に出ていない(9/27の都民スポレク祭以来))ので、
走る前はちゃんと回ってこられるか、不安しかなかった。

感染防止策もキチンと。
・手の消毒
・検温
・マスク着用
・ソーシャルディスタンス(青空会場)

マスク着用とソーシャルディスタンスの呼びかけは、随時アナウンスや
役員の見回りありで、(いつも以上に)意識出来たと思いました。

フィニッシュで回収された地図を取りに行くのにも、ソーシャルディスタンスで
行列になっていたのは、少々面食らいましたがこれも致し方ないこと

9月のクラブカップ7人リレーの記事でも書きましたが、久し振りにお目にかかれて
コミュニケーションが取れることの大切さ、そして何より競技が出来ることの喜び


2分前の位置説明を見た時
「m-M30A m-M40A ...m-W21E」と、息が止まったり、


中盤のロングレッグで、ようやくたどり着いたよ〜と思ってステーションを見たら、

バンゴウガチガーウ

思い込みから最終的には6と9を取り違えたナビゲーションをしてたり。



終盤のレッグでは、下りに流されないようにコンタリングを意識しずぎて
等高線5本上の辺りで、ウロウロしたり。

こんなことも、今日競技が出来たからこそ。
本当にありがとうございます



スタート地区までの途中では、リフト輸送。

IMG_1233.jpeg
ラストコントロールからの眺めはとってもよかったけど、これをこれから
駆け下りなきゃいけないコワさも。

IMG_1236.jpeg
(ミドル)M21Eクラスでは、小泉くんが6位入賞しました


明日の全日本ロングは、へっぽこがイケてる記事を書いてくれると思います
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://shizuokaol.blog43.fc2.com/tb.php/518-387063e0