FC2ブログ
すいません。ここ最近(ネタが少なく)更新してませんでした

そんな中、6/25・26に行われた「さくらんぼ争奪オリエンテーリング大会」に
遠征された、ちゃこさんからレポートをいただきましたので、載せたいと思います。
(次回は霧ヶ峰ロゲイニングとか百式とかで・・・。)



6月25日、26日 サクランボ争奪大会に山形へ行ってきました。
山形では初レースです。東北は直前に梅雨入りしたため、2日とも雨。
ミドル、ロング、ナイト、クイックと盛りだくさんでしたが、私はミドルと
ロングのみ参加しました。

会場は山形駅から10Kmほどはなれた西蔵王公園。市街地に近いし、公園だしと
高をくくっていたのですが、なかなか手強い、面白いテレインでした。とうとう、
ロングでは老眼鏡をデフケースに入れて行きました。数回必要でした。

ミドル+ロングの成績で表彰されました。賞品はサクランボ。どのクラスに出て
サクランボをゲットするか!山形まで行くのだからオリエンテーリングも楽しみたいし・・・。
悩ましいエントリーでした。結局W35Aにして、3位。なんとかサクランボをゲットしました。
クラス統合なしのため、M85、W80の参加者もいました。

さて、来年はどうするか・・・と今から策略を練っています。宿はともかく、JRが
めちゃ込みで大変だったので!?
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://shizuokaol.blog43.fc2.com/tb.php/77-d922fec5