fc2ブログ
こんにちは、ブロガーの「しゅうせい」です
毎日寒い日が続き、インフルエンザが大流行というニュースも
聞かれますが、いかがお過ごしでしょうか

さて、今回は1/28(土)・29(日)の2日間にわたり開催された
有度山トレイル三昧2012の話題を。

早いもので、4回目の開催となる本イベント。
NPO法人M-nopとの共催の形で、今回も大会のお手伝い兼参加者として
関わらせていただきました。
トレイルランニングミニレース、有度山ロゲイニングとも、今回も非常に
たくさんの方にご参加をいただきまして誠にありがとうございました。


イベント全体の総括と結果につきましてはM-nopのページに説明をゆずることとして、
こちらのブログでは、静岡OLC目線でご報告をしたいと思います。


まずは、初日のトレイルランミニレース。(すみません、はないんですが)

この日は、運営のお手伝いということで、主にコース上に立って選手が安全に
走れるように誘導を行いました。
私の立っていたポイントでは、たまたま通りかがったハイカーやご近所の方が
懸命に走る選手に向かって声援を送って下さったりと、こちらも心が和む場面も
幾度もありました。また、後日の当クラブのML上でもトレイルランの世界でも
トップ選手が走る姿を間近で見られることで自分たちにとっても良い刺激になる
との発言もありました。

今回も特に大きな事故などもなかったようで、何よりでした。


次回は、29日のロゲイニングの模様をお届けします




スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://shizuokaol.blog43.fc2.com/tb.php/94-bbbce569