FC2ブログ
こんにちは、ブロガーの「しゅうせい」です。

さて、今度は間を開けず続きを・・・


参加者がスタートした後は、しばらく空き時間。

参加者がいない会場(体育館)では、県立大の学生さんが
音楽をかけながら、バスケットの練習


また、この日のロゲイニングをもって、ナヴィゲーションゲームズ2011
シーズンが終わり、年間成績を発表をするということで、成績発表のために
のキーボードを叩く役員が・・・お疲れさまです


で、私は余った地図を貰って1時間ほど走って来ました。
CIMG0863.jpg朝は曇ってましたが、富士山も顔を出してくれました。
CIMG0865.jpgCIMG0866.jpg
チェックポイント2の「ひょうたん塚古墳」 名前だけあって車止めも「ひょうたん」


しばらくの空き時間の後は、ゴール役員として参加者の帰りを待ちました
StartFinish-EVERNEW.jpg
ここは今さらながらの懺悔ですが、ゴールをしたぞということで、このFinishの幕(上写真の右)を
バックに参加者のみなさんがをパチリ。最初の頃は、私もシャッターを押せる余裕もありました。
ところが、だんだんゴール時刻が迫り参加者が続々と戻ってくると、もともと役員2人の配置でしたので
結構いっぱいいっぱい うちのクラブ員のチームが戻ってきてもちょろっと声をかけた
位でした もし、至らない点がありましたら、ここでお詫びいたします。


そして、無事に参加者全チームの帰還を確認したところで会場に戻ると、表彰式が始まって
いました。ここからは、静岡OLC関係者の結果を。

DSC00931.jpg
男子の部(5時間)で、「チームみかエース」が817点で第3位!

また、「静岡OL自転車競技部」vs「Team CLS」は、649-628で
「静岡OL自転車競技部」の勝利!
「Team CLS」は別の機会でのリベンジを予定してるとか…

その他の出走チームも、ケガもなく無事にゴールをしました。
その後は満身創痍で動けなくなった方もいらっしゃったそうです。


もうひとつ、ナヴィゲーションゲームズ2011でも表彰をされたクラブ員が
いますので、ここでお知らせいたします。
すみません、正式の成績が出たところで、修正します。

DSC00936.jpg
「チームみかエース」がシリーズ戦でトップ 商品のプロトレックを獲得。

DSC00937.jpg
堀本洋さんが、シリーズ戦 男子シニアで2連覇!


参加されたみなさん、役員の方もお疲れさまでした。来年の大会にもぜひご参加下さい。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://shizuokaol.blog43.fc2.com/tb.php/97-f9703855